2012年08月20日

マナブ式FX完全マスタープログラムはどうよ

ここ数日前から告知されていたマナブ式FX完全マスタープログラムがついに公開されたみたいですね。
内容気になってレターをみたんですが,かなり変わったことやってますね。
このマナブ式FX完全マスタープログラムはTHVとよばれる海外性のシグナルを使うみたいです。
それをアレンジしたものがこのマナブ式FX完全マスタープログラムみたいですね。
ただ,この斉藤学さん自体がかなり実力者なんで期待は膨らみますね。
posted by 横綱FX 口コミ at 12:20| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月07日

セミナーも恋スキャFXを実践するうえで参考になる。

FXのセミナーなど勉強する機会を多く与えている業者は、
それだけでも価値があると言えます。
実際に取引を行う行わないは自由ですが、
情報源として利用する価値があるところは、
口座を開設しておいたほうが良いと思います。
もちろん、基本的なノウハウは恋スキャFXのノウハウです。
ですが、証券業者は持っていて損はありません。
口座維持手数料は無料のことが殆どですし、
入金しなければいけないという理由もありません。
最初のうちには、キャンペーンを利用して
キャッシュバック制度で利益を得る方法もおススメです。
恋スキャFX 検証代金に充ててもいいと思います。
キャッシュバックされた分は、失敗しても良いわけですから、
それだけでも心に余裕が出てくるものです。
posted by 横綱FX 口コミ at 14:41| 横綱FXの内容は? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月05日

fx業者の比較

fx業者を比較する場合では、色々な条件もあり迷う事だと思います。
しかし、最初は慣れるまで使いやすいと評判のある業者で
利用して見るのも一つの方法です。

最初はどのような事をメインに考えて選んだらよいのか
分かりにくいのですが、とりあえず初心者の人でも使いやすく、
操作のしやすい業者が良いのではないでしょうか。

あまり難しく考えず、注文を出しやすい業者、
見やすい業者などがおススメです。

簡単な操作の業者の方が、最初は迷うことが無いと思います。
初心者の人が必ず選ぶ業者というのは、
やはり操作性が簡単で使いやすいという事にあります。

また、初心者の人がなれるまで低予算で取引したいと感じたら、
100通貨単位から取引できる業者も選んで見ましょう。
100通貨と取引金額が少ないため、かなり利益も少なくなりますが、
同時に損失も少ないという事です。
恋スキャFXデモ考えないといけないです。
リアルマネーで取引するのはやっぱりちょっと怖いですよね。
1000通貨や100通貨から取引が行える業者を選んでおけば、
低予算からでも取引が可能で、たとえFXで損失が出てしまっても、
その額は意外と少なくて済みます。

その他にも、レバレッジ、通貨ペア、スプレッド、取引ツール、
モバイルなど色々と比較する方法もあります。
posted by 横綱FX 口コミ at 10:00| 横綱FXの内容は? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月31日

FX相場無双のレビュー

長期的に安定して稼げる自動売買の条件を知ってますか?
それは・・・・


〇売りっぱなしではなくメンテナンスが定期的に行われてる

〇長期、中期、短期のロジックが組まれている

〇複数の通貨ペアを運用しリスクヘッジが出来る



これが間違いなく絶対条件です。
ただ、この条件を満たす自動売買はほとんどありません。


ですが、ついにこの条件を十分満たしているFX自動売買を見つけました。
それがFX相場無双です。

このFX相場無双は横綱FXを開発したカーロットさんが出している新しい自動売買です。
FX相場無双を少しネタバレしてしまうと・・・


〇プロディーラーが24H相場を監視

〇毎月最低1回はロジックを更新するメンテナンスをしている

〇トレード時間軸を分けたロジックが組まれている

〇複数通貨ペアによるリスクヘッジが可能




まさに先程の条件をバッチリ満たしてますよね。
実際にほとんどの自動売買が売りっぱなしなんですよね。
中には最初の3ヶ月くらいはメンテナンスしてロジックを更新したりするのもありますが、
たいてい販売者もほったらかしにします。


そのため、最初は稼げてたのにだんだん負けが増えてきて、
気がついたら投資資金のほとんどを失っていた・・・

それが今までの多くの自動売買のパターンなんですよね。


ですが、このFX相場無双はページで毎月最低1回はメンテナンスをするってことと、
プロディーラーが24時間監視すると公言しています。

ですので、これが実現されないと詐欺になってしまいますよね^^;


だから、常に相場の変動に合わせた自動売買での運用が期待できるわけです。
その結果どうなるのかというと、今後新しい自動売買を買い替えたりする必要がなくなります。


負け出したからこの自動売買を捨てるということがなくなるんですよね。
将来にわたって安定してお金を稼いでくれる収入の柱を増やせるわけです。


今大不況ですし、給料だけとかでは不安ですもんね。
そんな中で給料並みに計算できる収入の柱がふえるというのは
かなり安心できますよね。


んで、このFX相場無双なんですが、
他の自動売買にはない特徴があります。

それは実運用結果をリアルタイムで公開しているってことです。

今までの自動売買はリアルタイム結果公表といっても
ほとんどがデモトレードばかりでした。
ですが、このFX相場無双は実際にお金を入れてその結果をリアルで公開しています。

ですので、嘘がつけない結果が公開されています。
実際どんな結果になっているのか。
今後がかなり期待できる成績になっているんで一度チェックしてみてくださいね。



>>FX相場無双の実運用結果はこちら



※このブログ経由でFX相場無双をゲットした方へのお礼・・

〇FX相場無双を自宅のPCつけずに24時間フル稼働させる方法

〇FX相場無双代金+軍資金をノーリスクで稼げる方法


の2点もプレゼントさせていただきます^^





posted by 横綱FX 口コミ at 10:03| 横綱FXの内容は? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月20日

横綱FXの最近の成績を評価

横綱FXですが、ちゃんとFXDDで検証を続けていますよ。
ここ最近いろいろなEAがでるので目移りしちゃいますが、
私の中ではこの横綱FXもメインのEAになりつつあります。

今年の成績をまとめてレビューしますね。


☆横綱FX2011年度☆


・193戦142勝48敗3分け

・+783.4ドル

・利益率78.3%




4XPは完全廃業しましたが、
FXDDに変えてから横綱FXは好調に動いていますね。

3ヶ月でこれだけ稼ぎだしてくれればEAとしては十分合格ではないでしょうか。
今後も期待していきたいですね。



>>【特典付き】横綱FXの詳細はこちら




※今なら自宅のPCをつけずに横綱FXを24時間フル稼働させる方法にプラスして
誰でもほぼリスクなしで5万円以上稼げる方法もお伝えします。

posted by 横綱FX 口コミ at 19:07| 横綱FXの内容は? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

フェニックスは信用できる?【レビュー】

最近のMT系の自動売買とは一味違うものがでましたね。
それが株式会社ナックアイとストラマークスが共同開発した
自動売買ソフトフェニックスです。


具体的に何が違うのかというと、
国内のFX業者で使えるように独自のプラットフォームを開発している
ってところですね。


MT系の自動売買ソフトは
たいてい海外のFX口座を開設させられますからね。
横綱FXもそうでした。

でも、海外の送金かなり面倒ですし、
もし破産したらお金戻ってこないですから、
大金がかけられないんですよね。


そう考えると、このフェニックス自動売買は国内の業者で使えるので安心です。
国内のFX業者は信託保全を完備しているので、何かあった時でも資産は保護されますからね。

安心して大口運用を行うことができます。


そして、この独自のプラットフォームを使っているってことですが、
これで何が違うのか。それは・・・・


【本来裁量でしかできないような臨機応変な対応を自動化できる】


ってところですね。
MTは本来フリーソフトなんですよね。

そのためフリーソフトであるが故の宿命か、
ロットの調節といった臨機応変な対応ができないんですよね。

最近はMT系が当たり前になってきているので、
こういった対応は裁量じゃやないと無理。
自動売買だから稼働時間等で調節するしかない
と思ってたのですが、これも独自プラットフォームを使うことで
自動化できてるんですよね。


今までにない珍しいタイプの自動売買ソフトなんで、
気になる人はチェックしてみてくださいね。

ちなみに今日の18時まで特別キャンペーンをやってるみたいです。
かなり豪華な特典がついてるんで、これだけでも見る価値ありですね。



>>【残り8時間】豪華特典付きフェニックスの詳細はこちら



※どうせ紹介するなら、
あなたの金銭的リスクを極力0にしたいとおもったんで、
最近私が友人から聞いて実際に成果が出た
ほぼリスク0で5万円以上稼ぐ方法をお伝えします。





posted by 横綱FX 口コミ at 09:45| 横綱FXの内容は? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


レンタルサーバー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

